人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アウトドア部】相模原を基点にアウトドアを愛する、体育会系の部活動です。


アウトドア部の活動の告知や報告などを行います。
by outdoor-bu
カテゴリ
アウトドア部 部員募集中!!
 相模原市内在住、在勤はお構いなく、アウトドア好きの方で部員の紹介があれば誰でも参加できます。現在部員は50名弱年齢層は30代が多いかな。
 毎年、花見・BBQ・キャンプ・釣り・素もぐり・ジェットスキー・スキー&スノボー・山登り・ほたる鑑賞・ハイキングなどを通して自然を愛し、日ごろのデジタルな生活からスローライフを取り戻そうという部活動です。
 部員はみな、それぞれに独立な生活を送っており、それぞれが今までの人生で体験したすばらしいものをまた他の部員にも体験してもらおうと言う主旨で、それぞれが独自に幹事になり、運営を行っております。
 「自然を愛することは、晴れの日も、雨の日も、雷の時も同等に愛することだ」とネィティブ・アメリカン(インディアン)は言った。晴れの日しか愛せないのは、自分の都合を望んでいるだけで、自然そのものを受け入れ愛することではないという。本当の意味で自然を愛することで、今より心の生活が豊かになれば・・。そう考えて運営してまいります。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
人気blogランキング
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幹事の伊東行き・・いや、伊藤由樹です。

幹事の伊東行き・・いや、伊藤由樹です。_d0001510_2043668.jpg
幹事を務める、伊藤由樹ちゃんです。YMCAと山岳部で培った経験と、持ち前のポジティブさで、アウトドア部のムードメーカーです。
趣味は、釣りと素もぐり。ウェイトつけて湘南の烏帽子岩では、特大あわびをゲット!みんなでおいしく頂きました。
家は戸塚ですが、仕事は相模原で建物解体業をしております。大きなコンクリートの建物から木造住宅、はたまたややこしい人間関係まできれいさっぱり解体いたします。
仁義と礼儀の漢(おとこ)、伊藤由樹ちゃんでした。

by outdoor-bu | 2005-03-19 20:08 | メンバー紹介
<< 幹事の佐々木君です。 代表幹事の小池どす >>