【アウトドア部】相模原を基点にアウトドアを愛する、体育会系の部活動です。


アウトドア部の活動の告知や報告などを行います。
by outdoor-bu
カテゴリ
全体
活動告知
活動報告
徒然草・・
メンバー紹介
ryoma sakamoto
未分類
アウトドア部 部員募集中!!
 相模原市内在住、在勤はお構いなく、アウトドア好きの方で部員の紹介があれば誰でも参加できます。現在部員は50名弱年齢層は30代が多いかな。
 毎年、花見・BBQ・キャンプ・釣り・素もぐり・ジェットスキー・スキー&スノボー・山登り・ほたる鑑賞・ハイキングなどを通して自然を愛し、日ごろのデジタルな生活からスローライフを取り戻そうという部活動です。
 部員はみな、それぞれに独立な生活を送っており、それぞれが今までの人生で体験したすばらしいものをまた他の部員にも体験してもらおうと言う主旨で、それぞれが独自に幹事になり、運営を行っております。
 「自然を愛することは、晴れの日も、雨の日も、雷の時も同等に愛することだ」とネィティブ・アメリカン(インディアン)は言った。晴れの日しか愛せないのは、自分の都合を望んでいるだけで、自然そのものを受け入れ愛することではないという。本当の意味で自然を愛することで、今より心の生活が豊かになれば・・。そう考えて運営してまいります。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
人気blogランキング
以前の記事
最新のトラックバック
スキーとスノーボードの情..
from 雪山小僧♪
青根キャンプ場
from 緑の休暇村 青根キャンプ場
GPS ランキング
from GPS ランキング
京都グルメブログ
from 京都グルメブログ情報
尾鷲市映画館
from 尾鷲市映画館の案内
宇都宮市鶴田町栃木県
from 宇都宮市鶴田町栃木県情報
渋谷チェルシーホテル
from 渋谷チェルシーホテル情報
ホテル品川駅
from ホテル品川駅紹介
渋谷マークシティーウエスト
from 渋谷マークシティーウエスト情報
茨城高専
from 茨城高専提案
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小池の裏組織(?)・・で、キャンプやります。

開催日時・場所をこっそり告知。

昨年、多くの伝説を残した「青根で逢おうね。青根キャンプ」がビッグになって帰ってくる・・。
今年は主催を(社)相模原青年会議所 広域まちづくり実現委員会に委譲して、行います。

その名も!

         「青根で逢おうね!輪と和ミーティング」

開催日時は、平成17年7月16日(土)17日(日)の二日間。残念ながら、主催を委譲してしまった関係上、アウトドア部には何の決定権も無い。しかし!部員の皆様泣くこと無かれ、「青根で逢おうね!輪と和ミーティング」の実行委員長は、この私。

アウトドア部の皆さんも、「オブザーバー」という素敵な肩書き付きで、ご参加いただけるように致します(あはは、職権乱用だな、こりゃ)。

去年、青根で泣いた方も、笑った方も、是非青根で逢おうね!
[PR]

by outdoor-bu | 2005-05-10 09:57 | 活動告知
<< 小田島信介くん&中水温子さんが... 嵐・・いや、快晴の下田キャンプ >>