【アウトドア部】相模原を基点にアウトドアを愛する、体育会系の部活動です。


アウトドア部の活動の告知や報告などを行います。
by outdoor-bu
カテゴリ
全体
活動告知
活動報告
徒然草・・
メンバー紹介
ryoma sakamoto
未分類
アウトドア部 部員募集中!!
 相模原市内在住、在勤はお構いなく、アウトドア好きの方で部員の紹介があれば誰でも参加できます。現在部員は50名弱年齢層は30代が多いかな。
 毎年、花見・BBQ・キャンプ・釣り・素もぐり・ジェットスキー・スキー&スノボー・山登り・ほたる鑑賞・ハイキングなどを通して自然を愛し、日ごろのデジタルな生活からスローライフを取り戻そうという部活動です。
 部員はみな、それぞれに独立な生活を送っており、それぞれが今までの人生で体験したすばらしいものをまた他の部員にも体験してもらおうと言う主旨で、それぞれが独自に幹事になり、運営を行っております。
 「自然を愛することは、晴れの日も、雨の日も、雷の時も同等に愛することだ」とネィティブ・アメリカン(インディアン)は言った。晴れの日しか愛せないのは、自分の都合を望んでいるだけで、自然そのものを受け入れ愛することではないという。本当の意味で自然を愛することで、今より心の生活が豊かになれば・・。そう考えて運営してまいります。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
人気blogランキング
以前の記事
最新のトラックバック
スキーとスノーボードの情..
from 雪山小僧♪
青根キャンプ場
from 緑の休暇村 青根キャンプ場
GPS ランキング
from GPS ランキング
京都グルメブログ
from 京都グルメブログ情報
尾鷲市映画館
from 尾鷲市映画館の案内
宇都宮市鶴田町栃木県
from 宇都宮市鶴田町栃木県情報
渋谷チェルシーホテル
from 渋谷チェルシーホテル情報
ホテル品川駅
from ホテル品川駅紹介
渋谷マークシティーウエスト
from 渋谷マークシティーウエスト情報
茨城高専
from 茨城高専提案
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

青根で会おうね!7.0ver

今年も開催!「青根で逢おうね♪ 7.0ver

日程は、9月15日(土)16日(日)の二日間

9月中旬と言う事で、いつかの破天荒が思い出されますが、今年は雨にも負けない強力武器を購入予定です。(ね!萩ちゃん)乞うご期待!

「最近の青根はファミリーでないと参加しづらい」とクレームも入りましたが、シングルでも全然気兼ねなくご参加ください。青根はいつもあなたを待っています。

そういえば、巷で噂の「ミクシィ」にて、アウトドア部のコミュニティーを立ち上げました。ミクシィご利用の方は、登録御願いします。

コミュニティー検索で【アウトドア部】でヒットすると思います。
「カニ」の写真が目印です。

青根が初めての方へ!

青根は、テントorバンガローが選択できます。バンガローの方は、予約が必要ですので、早めにご決断下さい。およそ50棟くらいのバンガローがありますが、いい場所はすぐ予約されてしまいます。

アウトドア部的にはテントが圧倒的に多いですが、デイキャンプのメンバーや、夜だけ来るメンバーも居ますので、ご自身の都合の合わせて遊びに来て下さい。

また、「いい機会だからキャンプを始めたい!」という方もご相談下さい。ご予算に合った間違いの無いキャンプツールをご紹介します(俺は店の店員か?)

ちなみに去年の持ち物はこちらをご参考に!

「青根はファミリー参加が多い」というイメージが強いのですが、案外シングル参加も多いです。メンバーの人数比率でいうと、家族連れとシングルは半分半分ってとこです。
子供が多いので、家族が多いイメージになるのだと思います。

ちなみに去年は延べ人数で大人32名、子供22名の54名の参加がありました。今年も多くの皆さんのご参加を心からお待ちしております!ご友人等もどんどんお誘い下さい。私も保育園の家族とか、社員とか、近所の家族に声を掛けてます♪

そうそう、今年も楽しみ楽しみ♪乞うご期待!!!

去年の様子はこちら!
[PR]

by outdoor-bu | 2007-06-23 08:16 | 活動告知
<< 屋久島ミッション 素もぐりin伊浜 開催日正式決定!! >>